<< プードルケーキ | main | ネット系の本屋さん >>


  • 2008.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



幸せな出会い。



昨年末に井の頭公園にある動物園に行くと休園、しかたなく周辺をぶらぶらしていました。天気の良さもあって、それはそれでとても気持ちよく、ごきげんでした。

20分くらい歩いたでしょうか、ふとみると塀の上で猫がひまそうに日向ぼっこしていました。ぼくは,彼ら(彼女ら)に会ったら必ず挨拶をするようにしています。たいがいは「ん…」といった感じでお互いに見合って別れるのですが、こいつはなんと近寄ってきて挨拶を返してくれました。

“人生丸儲け“って感じの瞬間です。

[写真]
猫プロフィール○飼い主のおじさんいわく「06年生まれ(推定)、元捨て猫。食欲旺盛で、えさ代がたいへんだ(笑)」とのこと。

会ってみたい人は、井の頭公園池を背に川沿い(神田川の源流です)左側を歩き、三鷹台駅を少し過ぎたあたりの住宅街を探してみてください。




  • 2008.02.26 Tuesday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM